|
メモ帳
お気に入りブログ
じぶん日記
奄美大島☆撮影日記 水族館ふりーく ランゲルハンス島の海 俵太 陶芸ブログ・さるのやきもの 知識の泉 Haru’s ... ジャランジャラン ■ infinity's... 知識の泉 Haru’s ... まるごと青森 水・水・水 №3 カメラ目線写真:動物チラリズム - Arcadia Ro... 以前の記事
カテゴリ
検索
最新のコメント
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
2010年 01月 20日
Twitter (ツイッター)はじめました。 http://twitter.com/lenca_japon
↑ツイート、お待ちしてます~★ 以前、奈良の葛城市に 「蓮花ちゃん」 という、ゆるキャラが存在するという記事を 書いたのですが →2009年11月4日の記事 な、なんと!!! 『蓮花ちゃん』 ご本人から電話がっ!! しかも 関西弁 で、キター!(笑) 気になる内容は、ですね・・・ 「同じ名前ですね。どうぞこれから仲良くしましょう。うふ♪」 ということでした。 そこから文通、ならぬメル友となり、お互い プレゼント交換 をする仲となり・・・ ![]() 葛城市に色紙をお送りしたところ、 ありがたいことに 奈良新聞 にて取り上げてくれるまでに! これには本当にびっくりです。 ありがとうございますー。 記事の概要は 奈良新聞WEB をどうぞ。 (2009年12月25日掲載) ![]() そして もういっちょ 毎日新聞 にも 掲載いただきました。 本当に光栄です。 ありがとうございます。 ブログってすごいです! 毎日新聞jp(毎日新聞WEB) (2009年12月25日掲載) 奈良から届いた贈り物は・・・ 蓮花ちゃんグッズ のストラップ&エコバック。 かわいいですね!使わせていただきます♪ 今年は奈良にとって特別な年。 平安遷都 1300年祭の成功をお祈りしています! お礼と言ってはなんですが・・・葛城市さん、リアル蓮花ちゃんはいかがですか(笑)?? せっかくなら相方の「せんとくん」もリアルで欲しいところですよね?^^ と、いうわけで・・・ ★☆急募☆★ 【リアル・せんとくん になってくれる人】 ※自薦・他薦問わず 条件① 頭がボウズ 条件② 裸に自信あり (マッチョだとなお可) もしも、本当に来たらびっくりだなぁ・・・(笑) ![]() ![]()
by lenca
| 2010-01-20 14:56
| お仕事
|
Comments(8)
![]()
ほしたら、ワタシも関西弁で・・・神戸弁やけど。
蓮花ちゃんとリアル蓮花さん。前から思てたけど、よ~似とんね(←ここ!神戸弁(>▽<) きっと和テイストやからかなぁ。澄んだ瞳が印象的なところなんか一緒やし。 蓮花さんは衣装さえ調えばすぐにリアル蓮花ちゃんやね!! リアルせんとくん。きっと形の美しい男子なんやろぉね。全身にどうらん塗らなあかんかなぁ?
0
早坂さん
では、ワタクシも・・・ 静岡弁で参りましょう。 ほんと?似てる?? じゃあ、コスプレしちゃっても、いいらー? ええずら?? けど、こんな「いかい」リボンってどこで売ってるだか?? リアルせんとくん、誰かやってくれないだかし? こばに立って写真撮ってくれるだけでいーだけん。 けど、ちんぶりかえっちゃうかもな~。 ♪きゃあるが鳴くんて、雨づ~ら~よー。 ![]()
そら「いかい」リボンは自分で作らんとあかんと思うわぁ。
その前に真っ黒な直毛のカツラも欲しいしぃ。 あとは着物に袴にこっぽりの下駄・・・羽衣っぽいのは・・・何とかなりそうやね♪ ええずら??と、ちんぶりかえるが、わからへんねんけど・・・ こばは、そばかなあ?きゃあるは、蛙や!これ、わたったぁ(^◇^)/
早坂さん
おお!伝わってる!なんか、嬉しい~ 【大きなリボン】はセーラームーンのコスプレをしたのを再利用すればいいし 【袴】は普段使っているのがあるし 【下駄】もここまで高くはないがあるし 【羽衣】はストールっぽいので代用できそう。 静岡弁を標準語に直します。 ほんと?似てる? じゃあ、コスプレしちゃってもいいかしら? いいでしょ?? けど、こんなに「大きな」リボンってどこで売っているかなぁ? リアルせんとくん、誰かやってくれないかな? 隅に立って写真撮ってくれるだけでいいのだけど。 それだと、すねちゃうかな~? 蛙が鳴くから雨だね~ ←ちゃっきり節より ![]()
ロトロトさん
こうやって繋がってしまうんですもん。ネットって面白いですよね。 リアルせんとくんの候補、確かに彼、似ているかも!! ふだんはメガネ姿だけどメガネをはずしたらかなりのソックリさんに なりそうですよね、あの顔は(笑)! 今度交渉してみようかな・・・ けど、彼のことをご存知で驚きました^^ ![]()
>こうやって繋がってしまうんですもん。ネットって面白いですよね。
ほんと!ネットならではですよね! しかも、奈良新聞の方、シャレがわかる方です >けど、彼のことをご存知で驚きました^^ SOHOしずおかオタクなんで^^; 一度、講演?事業紹介?を拝聴したことがあったので^^; HPの写真では、メガネかけていないんですが、普段はメガネなんですね。
ロトロトさん
奈良の葛城市の蓮花ちゃん担当の方がシャレの分かる方で・・・^^ さすが関西人ですよね。なんて決め付けすぎ?? そう、リアルせんとくん候補の彼は普段メガネなんですよー。 メガネ一つでがらりと印象が変わるので見ていて面白いですよ。 クールと誠実を使い分けられてうらやましい限りです(笑)
|
ファン申請 |
||