|
メモ帳
お気に入りブログ
じぶん日記
奄美大島☆撮影日記 水族館ふりーく ランゲルハンス島の海 俵太 陶芸ブログ・さるのやきもの 知識の泉 Haru’s ... ジャランジャラン ■ infinity's... 知識の泉 Haru’s ... まるごと青森 水・水・水 №3 - Arcadia Ro... 以前の記事
カテゴリ
検索
最新のコメント
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
2005年 06月 27日
静岡市の中心部にお住まいの方なら、たぶん折り込まれているだろうと思います。
昨日の、マンションのチラシをご覧くださいませ!! 私の書いた筆文字が採用されました!やったー☆ 真っ白なバックに黒く浮かぶ文字。 シンプルな表面は、さすが高級マンションを思わせます。 今回、筆文字で提案してみたいんだ と、まずチャンスをくれた方、 そしていくつもの候補の中から、私の文字でやってみようとゴーを出してくれた方、 ほんとうに、ありがとうございました。 その方々のおかげで、私の作品は陽の目を見ることができたのです。感謝。 夢がひとつ、叶いました!! (実はやりたいことリスト100に書いてあった事だったりして) マンション建設現場に同様の看板が立てられているそうなので、さっそく見に 行ってみようと思います! ![]() ![]()
by lenca
| 2005-06-27 23:58
|
Comments(33)
おや、なんかいいじゃないですか。
0
ありがとうございます。そう、おっしゃっていただいて感激です。
お、チラシデビューか!すげ〜な!
うちのにゃどらが、レンカさんの筆文字を見て「レンカさんにお仕事頼んだら友人割引とかしてくれんのかな?」と言ってた。 まえまえからおまえさんの年賀状をみるたんびに、「ほんとにうまいな〜。すごいな〜」と感心してるよ。
すごいですね!!
やったね!!夢がドンドン叶っていく!! 今までこのblogで蓮花さんの書を沢山見ましたが、どれも抑揚が効いていて、あなたのフトコロの深さを感じさせます。 絶対プロのクリエイターになって、世の中に心のこもった作品をいっぱい発信していって下さいね。 安売りしちゃダメよ!今度知恵を授けよう!!
こんにちは ブレイクしてますね。スゴスギです!!
藤枝では入手困難なので会社で発見。早速、myPC横に飾らせていただきました!? そうそう、「サカナ噛み付き編」(ワカリマス?)ではお世話になりました。ってご担当違うかな??
あっ!すみません!「プレマのひと」にTBしました。事後承諾
見ましたよ〜。
うれしいね!!
いいな!現物見たい!!今度誰か見せてクダサイ・・・。
蓮花ちゃんおめでとう〜♪ これからどんどん蓮花ちゃんの作品が世に出るといいね! そしたら、私もそれに関われたらいいなあ!! 近々ありそうだけどね!
マシマさま
ありがとうございます!トラックバックまでしていただいちゃって。 あなたのコメントに、いつも私は勇気づけられています☆ 私が発信したもの(作品)に対して、いつも具体的にコメントをくれるマシマさん。 ちゃんと見ててくれてるんだなぁと胸がいっぱいになります。 ブログやってて、こんなに嬉しいことはないです。本当に! 今度、安売りしない智恵をお授けください☆ ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
アマケイへ
現物見せますよー。楽しみにしててね。 私の作品が世に出ることを祈っててくださいっ!!うふ♪ アマケイと一緒に作品、作りたいです。 社長、よろしく~(笑) そうそう、前アマケイが加工してくれた名刺用の文字ですが、おかげさまで 好評です♪名刺交換で話しが弾みます。本当にありがとう!
会社メール続きさま
超多忙の中、コメントを寄せていただきありがとうございます。 写経セット購入、いいですねー。感心感心・・・ 今月も飛び回ってますねー。マイルが貯まりまくっていませんか? 私も仕事で各地を飛びまわれる人になりたいです。 大好きな博多が今回、日帰りで残念でしたね。 また、近況レポートを楽しみにしています。 それにしてもミョウバン無しウニを味わえるとは。。。うらやましい!! 本当に!!
わぁーん、今朝一番乗りでカキコした(はずな)のに無かった・・・
ショーク!il||li_| ̄|○il||li おめで㌧です!会社で探したけどサスガに清水には撒かれてなかったよぉ。。 家の新聞をあさりたいと思います(笑 蓮花タンの書はみる人にパワーを与えるであります! これからもお互い躍進してこうじぇ!
やった!やった!! なんか蓮花姉さんの嬉しい話を聞くと、あなたの持ち前の明るさがそれに重なってよりいっそうハッピーな感じが受け取れます。あたしも嬉しいぞ!
おめでとうございます★
ちょろへ
あらあら、残念!そっか朝イチ書いてくれたのねん。ありがとう! 清水には入らなかったみたい。。。わざわざ探してくれてサンクスです。 「パワーを与える」かぁ。嬉しいなぁ!この言葉を励みに頑張ります。 よーし!お互い気合入れて行こうぜぃ☆
何の因果でしょうか、このチラシは私がパートタイム(自称)で働いている会社でつくりました(時給)。表は周知の通り蓮花先生の字が映えまくり萌えまくりです。裏は…(以下略)
名刺好評で何よりデス!良かった良かった。
何をしたって、切り抜きしただけだけど(笑) WINがよくわからなくて、お手間をとらせてしまって 申し訳なかったよう。 もしかしたら、蓮花ちゃんが題字やった○○ラ、 うちでやるかも・・・てか、やるでしょう。 あれは地獄ですが、蓮花ちゃんと一緒だと思ってがんばるよ。
アマケイヘ
いえいえ!切り抜き最高でした。いい仕事しますねぇ(笑) ところで、○○ラ ってああ!あのロゴのカスレを書かせて頂いたアレね! 細かい&無理難題が行くかと思いますが、どうかよろしく・・・
ワシも見ました。これ蓮花ちゃんのモノとも知らずおとついの朝、「コレハ新鮮な広告だなぁ、字ィも全体もスッキリしてからに」ト凝視してました。で、皆さんの書き込みで蓮花作と判明。で、「やりましたね!」の書き込みでした。遅れましたが…。
山ダマさま
いらっしゃいませ~ コメント、ありがとうございます☆ 嬉しい嬉しい!!素晴らしいご感想、ありがとうございます。 蓮花作だとは知らずに、そこまでまじまじと見ていただいた事で、あれは広告としての 役目を果たせられたんだなぁと嬉しくなりました。 また、コメントを寄せてくださいね~♪
ロトロトさま
ありがとうございます。みごと、夢が叶いました!ヤッタ~! 「。」が気に入っていただいたようで、嬉しいです。 コンセプトは希少価値(場所も、部屋数も、間取りも)なので、それがうまく 伝わっていると良いのですが・・・。
|
ファン申請 |
||